YAKESAKE 〜Desperate drinking and sadness〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

YAKESAKE 〜Desperate drinking and sadness〜

■サイゼで昼間から自棄酒唇ロゼワイン

先日、

ものすごーい敗北感に苛まれたのに、

誰も慰めてくれない、可哀想な私…。


どんな時だって、いつ何時だってね

朝でも夜でも夜中でも、眠ってても、

私はウザめに、励ますタイプなのに。


ピヨには

ヒヨコ悲愴感ないから大丈夫!爆笑←アレ?

と言われ、審議の結果、満場一致で

「判決:モーマンタイ(無問題)

そのイヂリで、大爆笑出来たので、

ピヨ姉たちには感謝してます お願い飛び出すハート



と、言うことで、その日、
お買い物をしていた友達と合流したの。
近くにお店がないから、サイゼに沈没。

お友達の昇格報告を聞いて、嬉しくて
おめでとうって、100回くらい言葉で
伝えて、何度も乾杯をしながら…お願い赤ワイン
私自身は、自棄酒…もやもや😮‍💨
※お友達は車で飲めず、ひとり酒!!


思えば昔から、私には悲愴感が足りず

無表情がニコニコ笑顔なのね。(今も♡)

本当は、誰よりも傷付きやすいのに…。



そんな、

いつかのスクールガール時代の私ランドセル


顔は笑っていても心は泣いている事を

伝えるために、ひと目でわかって

もらいたくて行動に移したのよ!!!


紙に、少女漫画のうるうる瞳と涙を

描いて、瞳孔に穴を開けて、お顔に

貼り付けて…授業を受けました 爆笑笑い



イメージつかないよね?
見る?
み、見たいよね🫣???


🇺🇸たら〜ん(🇯🇵ジャジャ~ン)

■まさかの「手作り悲愴感!!」
※イメージ画 (かなり、忠実なる再現)

そんな、手作り感満載の悲愴感を表に
出してしまった私に対して
先生
ポーンRYOKO、どしたー??
ショボーン悲しいの…
滝汗そーか、そーかアセアセ

と、
この異常なルックスを全くイヂらずに
怒りもしないで、授業を続けてくれた。

心が強い先生たちには感謝です 爆笑笑い



てゆーか!!

今思い出しても、笑い過ぎて死にそう!

これで悲愴感は伝わったのかも謎!

こんな私を放置するクラスメイトも謎!

たぶん、誰も止めずに、一緒になって

やってたコもいたと思うの…(悲劇の複数名)


私が先生なら

こんな生徒がいたら

絶対に、イヤッ!!!爆笑


自分の内申書、見たかったな!!

ロクなこと書かれてないな!!笑笑



Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中