KETSUMEISHI TOUR 2024 〜in Makomanai〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

KETSUMEISHI TOUR 2024 〜in Makomanai〜

先日行ったのはコチラ!!

急にお誘いを受けて、接待ライブ🩵
ケツメのライブは本当に楽しいです!
曲を知ってても知らなくても楽しい!

韓流ひとすじのMuchaちゃんまでもが
ケツメだけはひらめきイイなー🧡って言う。


前回は埼玉。
前々回は、セレブシート、など贅沢を
させてもらっていて感謝しかないー照れ
↑毎回名前が変わるスペシャルシート♡

ケツメのグッズは可愛いし安いし良き!
岡村靖幸も本当に頑張ってもらいたい🍑
だって、高いし、あんま可愛くないから
ファンとしては切なく、投資も出来ない。
オサレにリーズナブルに進化希望です。

靖幸愛に脱線しましたが、ケツメ!!!
おじさんばかりと言えどもパワフルだし
昭和だし、面白くて、最後の1秒までも
踊り狂いウェイウェイできるんですやしの木


■真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

グッズ買い〜の、
ドキッ!生着替えしぃ〜の、
PIZZA-LAコラボピザ食べ〜の、
檸檬堂(アルコール)飲みぃ〜の🍋
気持ちの良い午後を満喫しました!!
※オリオンビールはありませんでした



一通り写真も撮りまくって楽しんだ後
まぼろシート席の列に並び始めた時に
一本の連絡が!!!

ピヨ次女
滝汗いま、東京のホテルから連絡来て
   明日…泊まれないかもしれない…💧
わたし
びっくりえぇ💦
   今からアリーナライブで…どしよ💧


実はこの日、東京入りの前日だったの。
15時間後には到着する予定のホテルが
よもや、キャンセルになる危機が!!!
何やら、シングルルーム全室、お水の
トラブルでシャワーもトイレも使えず。
それ、前日の夕方に言う話かなー?笑い泣き


気を取り直し、
全部次女に任せた感じで、いざ参戦花火

忘れて開放しきった私 爆笑笑いゴメンよ〜

けっこう座らせてくれるし、お話も
面白いし、体重が削ぎ落とす為にも
限界まで動きまくって楽しみました!


なんかね、思ったの。
ほんの1秒で、ほんと一瞬で、素敵な
思いやりのある言葉や笑えるワード、
胸に響く音楽を与えてくれる人って
愛の才能だと思うの!一瞬で何千人も
幸せにしちゃえるなんて神業よね!!

私はいつもLUCKYなの!と、良い所は
全部自分の実力!と言うのは違ってて、
自分のLUCKYやHAPPYは、自分に一瞬
でも関わるひとたちがあってのコトと、
人との関わり合いで生かされてるよ!
そう言われているような、感謝されて
歌を聴かせてくれている感じがスキ♡

人を、私を幸せに出来る人って神様ね
ケツメイシ生ビールありがとう
私もそういう人になりたいです お願い飛び出すハート

幸福論やコミュニティを卒研にする?
ヒトと社会との関わり合いをテーマに
満足感の分析と、幸福度の底上げへの
研究を…って、壮大すぎてムリ 爆笑笑い


そうそう、最後に、宿泊の件ですが
私が遊んでいる間に、ホテル選定の
対応をしてくれたピヨピヨ四姉妹に
あらためて感謝します🐤🐤🐤🐣🩷
⇒次女とツインで仲良く泊まりました🩷笑笑


【私的メッセージ】
今日6/5は弟くんの誕生日です お祝いケーキキラキラ
両親とも6/6だったと勘違いしてたり
なかなか可哀想な彼なのですが、近年
チャンと認識されたっぽいです!笑笑

弟くん、改め、自称お兄ちゃんw
お誕生日おめでとう生ビールお願い飛び出すハートカンパ~イ




❤楽天スーパーセール準備❤



Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中