Paragon or Puzzle?! Collection 〜Suntory Museum〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Paragon or Puzzle?! Collection 〜Suntory Museum〜

お勉強頑張ろうと思って(できるかな〜w)
プチ投稿ならぬ、手抜き投稿です ウインク気づき


雨の月曜日の美術館巡りは
選択の余地がありませんので3択!!
■サントリー美術館
■新国立美術館
■森美術館
間違いなく、乃木坂に沈没Dayでした。



今回は手抜き投稿なので美術展ナビ
コチラの方で詳しいレビューを見てね


私はこの日、見知らぬアフリカ大陸の
方とした、少しの会話が印象的でした。

ミッドタウンのガレリアの入口にて
傘の水をカバーする装置のところで
取ったビニール片手に困っていた彼女。

使い方を教えようとして、持っていた
傘を借りてズボッとするも…入らず💦

敗因は…【折りたたみ傘】ってところ💦
だから、袋だけを取り出して、無理に
傘をねじ込もうとしていたのね〜🌂笑い泣き

↑左側の折りたたみ用がなかったの!



見知らぬ2人で、
手を取り合い、笑って手を振りお別れ。
色々アッサリ諦めた午後でした 爆笑傘


では、
最後にコチラを紹介して、また明日♡

■名品ときたま迷品



Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。

 

 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中