Detective Conan:The Million Dollar Five-Ringed ☆ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Detective Conan:The Million Dollar Five-Ringed ☆

私にしてみれば、久し振りの映画。
いつも、ランチのリッチさんでは
映画の感想を伝えたり教えあって
楽しんでいました。

この日は、映画に行く話を聞いて
お願い場所は違うけど、私も一緒に
   行ってる気持ちになりたい飛び出すハート
と思って、映画館に行きました♡

アヤさん大好き名探偵コナン。
私は、実は、コナンをチャンとは
見たことがなかった人。
だけど、リッチさんが過去一良き
だと話していたし、コナン30th展
もやってるし、両方行く事に!!


で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆


 

【名探偵コナン 100万ドルの五稜星】

《あらすじ》

北海道函館にある斧江財閥の収蔵庫に

怪盗キッドからの予告状が届いた。

今回キッドが狙うのは、幕末を生きた

新選組副長 土方歳三にまつわる日本刀。

ビッグジュエルを追い求めるキッドが、

なぜ刀を狙うのか…? !

一方、西の名探偵・服部平次とコナン達、

函館で開催される剣道大会の為に現地を

訪れており、犯行予告当日平次がキッド

の変装を見事見破り追い詰める!!

斧江家初代当主が函館のどこかに隠した
とされるお宝を探して…


映画自体は、楽しかったですニコニコ気づき
五稜郭が舞台で、劇中では、観光名所を
網羅していたので見応えもあると思うの。
物語も単純に楽しめた感じです。←薄っ

でもね、なんかね、
思ってたのと違ったの!!笑笑
想像以上にアクロバティックだった!!
そして「怪盗キッド一強」でした。
格好いいし、頭良いし、紳士だしラブキラキラ

この映画だけなのかもしれないけれど
私には、よく分からなかったコトは…
🕵‍♂謎解きが、なかった
🕵‍♂新一(コナン)は毎回出ないの?
🕵‍♂告白をさせまいとする女子、誰?
🕵‍♂怪盗キッドの真実がわからなかった
🕵‍♂絵が同じ過ぎて誰が誰だか混ざった
  ↑入院してたのは欄の父だと勘違い

やっぱり、普通のお話も見なきゃね!
今、NETFLIXでやってるので見よっ!


Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中