“Gacha” Globe-Trotter Travel Guide Book | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

“Gacha” Globe-Trotter Travel Guide Book

今回は、プチ投稿でーす。


先日、かなり魅力的なガチャガチャを

見つけたのでやってみたの!!


「地球の歩き方」

これがスゴくて、めちゃ小さいのに

中の印刷もキチンとされていて、文字

がチャンと潰れずに読めるの 爆笑気づき


私が最後に帰国したくなくて沈没した

シンガポールが当たりました!!


これがあったら旅がもっと楽しかった

と思うけど、世界一周なんてしてたら

紙媒体は重くて、持ち歩きは無理!笑



よく、

海外旅行で外人に話しかけられるのは

ニヤニヤ日本人ってみんな

   黄色いガイドブック持ってるよね

なんて言われます。

それもチョット、バカにした感じでね。


私は、それが気に入らず

ムキーや、そっちはみんな

   青いガイドブック持ってるじゃん

   しかも、文字だけの見難いヤツ!

チューほら!見てご覧なさい!!

   日本のは迷子になるけど優れてる


と言って、写真や地図や安宿アドレス

付きの地球の歩き方を見せては反撃を

してたなー。良い思い出です 爆笑笑い



■ガチャガチャ

 地球の歩き方 ミニ本 第5弾

大人だから、うっかり我慢できずに
サクッとメルカリで買いそうになる!
ただ、全シリーズ全巻だと高い地球💦


Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中