Mon Reve BAND 〜limited time band〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Mon Reve BAND 〜limited time band〜

ワインバー モンレーヴ
 予約不要です
 みなさん、来てね

個人的に、先に言っておくけれど…
数年前、移転前のモンレーヴにて
爆笑姫っ!!
   姫ーーーーーっ!!←あだ名なの💧
と言われて、振り返ったら隣にいた
元上司?でもないか?タカイシさん。

今どこの町に勤務してるのかなー?
東京?茨城?まぁ…どこでも良いの。
飛行機に乗って来てね 飛行機 ルンルン


モンレーヴのオーナーの小林さんは
私にワインを教えて下さった方なの。

元々、出会いはフレンチレストラン
ル・ジャンティオムだったのね。
その時、彼は支配人をしていたの。
もちろんシニアソムリエも持ってて。

当時、若干ハタチやそこらの私には
よく分からなかったワインを優しく
教えてくれました。

ウインクRYOちゃんが美味しいと思うもの
  それが好みだから!ボルドーだね。
と、私の好みを教えてくれました。

お陰様で、世界一周旅行の時は、色々
な方に貧乏故ご馳走になったのだけど
各国で好きなワインを聞かれるたびに
ニコニコボルドーしか飲まないの♡
と言うと、やたらと与えてもらえて
とても幸せな旅になりました!笑笑
(ブルゴーニュ好きより、ボルドーがモテたわw)


そんな小林さんから、連絡が来たのね。
移転して4年??なかなか行く機会が
なくて、行こうと思ったら大体が貸切
だったりして、タイミングが合わず。

それが、
久し振りに会って、思い出してくれた
のか?歌い手の知り合いで一番に思い

それで、今回のイベントに演者として
お呼ばれしたのが経緯です。

GW中なのですが、1日3ステあるのは
お歌のお仕事してた時以来です。
ハードではありますが、お世話になり
続けてる小林さんの為に、頑張ります!
みなさまにも来て欲しいですシャンパン赤ワイン白ワイン


そして、ここでもまた沢山の出会いと
お互いの知り合いがいたりして、世界
は狭いと実感したり、楽しいです。

サトミおねいさんは優しくて、酔うと
英語しか話さなくなり、内容は分かる
けど英語では返せなくて、全部日本語
で答える私も、まぁ、笑うわ♬

先生(本物の病院の先生)は、いつも
私のわがままを聞いてはヴァイオリン
を弾いてくれます。格好良い!!!

プロデューサーのイシダさんと息子君
も、とても優しいし、気立てが良いの。
期間限定とは言え、とても良い仲間が
出来て、とても嬉しいです。

みんなに甘やかされており、練習不足。
これから本番まで、少ししかないので
頑張ります!!



■モンレーヴ

 一応、ワインの紹介もしつつ♡




Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中