Fall into self-loathing | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Fall into self-loathing

■プチ投稿

私はいつもやり過ぎる
高下駄は履かせない
チャンと高跳びさせる


それは、自己肯定感で言ってはいない
出来ることをさせているだけなの。
出来ないことをさせて、わざと挫折感
なんかを与えるつもりはないから。
それなら、私が変わりにやってあげる
敗因今ココ

ね?見たら分かるよね??
少しの私の励ましで、自分自身の力で
物事を達成出来ている!自身の力で!

だから私のお陰で達成出来たワケでは
ないのは分かるよね??


それをワザワザ言わないで欲しい
「時間は掛かるけど自分で出来た話」
「だけどRYOKOのお陰で早まったよ」
とか、要る??
言わなくても良くない??

恩着せがましいことは言ってないよ。
お願いお疲れ様!!良かったね!
   頑張ったのは自分の力だよっキラキラ
って心から嬉しくて言っている。


こんな気持ちにさせられるなんて…
それなら『助けて』って言わないで。

『急ぎたい』『頼りにしてる』とか
言われたら、ついヤっちゃんじゃん。
比較的、スグ出来ちゃうんだもん…

敗因今ココ



悪いのは全部私!!
お人好し…もう本気で辞めなきゃ ショボーン


Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中