Dream 〜gucchan's dream fortune-telling〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Dream 〜gucchan's dream fortune-telling〜

私ね、
夢を多く見る方なんじゃないかなぁ?
眠っている時に見る夢ね。普通に私、
10時間とか眠り続けられるからね ニコニコ

最近は、結構大掛かりな夢を見ては
朝から疲れ切っている感じです 爆笑アセアセ


で、久し振りに、見た夢の話しです。
安定の夢占い結果付です ウインクピンク薔薇



■いつかの「ワインとワタクシ」


ある週に見た夢(ほぼ寝てない説w)
ふんわりウイング火事の夢
ふんわりウイングトイレの夢
ふんわりウイング車で逃げる夢
ふんわりウイングドリカムに曲をもらう夢
ふんわりウイングホリエモンで愛を再確認する夢 笑

特に下2つは、しょーもない夢で、
たぶん、
海外ドラマを見過ぎて激甘 ラブ飛び出すハート爆笑


ふんわりウイングドリカム・ドリーム
夏のロッジで、ドリカムに遭遇して
嬉しくて、彼氏と2人で5行くらいの
メッセージをカードに書いて贈るの。
そしたら、ドリカムの2人が感動して
くれてね、中村さんがギターを持って
来てくれてね、贈ったメッセージに
曲をつけてくれたの!と言う夢 爆笑音符


ふんわりウイングホリエモン・ドリーム

彼氏と家にいる時、ホリエモンから
急なお仕事の呼び出しがあったのね。
彼氏に少しお留守番をしてもらって
私は外出。お仕事はサクッと終了!
黒いワゴンに乗るホリエモンの運転
で送ってもらうんだけど、仕事ぶり
を褒めてくれて、文具店に行くの。
御礼にと2万円の御朱印帳を買って
もらいました。(金色だったわ!笑笑)
そこでコッソリ、家に待たせている
彼氏に、申し訳なくてLINEをすると
彼は「待ってるから、大丈夫」って
言いながら、少し嫉妬してる感じ…💧
悪いなと思って、慌てて電話をする。
ショボーンごめんね?
   いつから我慢していたの?
って聞くと
えー嫉妬のこと?
   いつからしてたって?
   それは、
てへぺろ学生時代からに戻って
   話しても良いの?おねがい💕
(ラブあっま〜い♡)
って、まるで外人のキュートな紳士
のような、愛情炸裂超悶絶な言葉を
返されて、瞬で帰りたくなった夢 笑


やー、悪くない!🤭💕


夢すら、夢見る夢子な感じ!笑笑

なかなかお狂い遊ばせてるわ!私。

面白くて、朝から幸せ気分よ 爆笑笑い


ちなみに、「夢」について
私の周りに聞いてみたところ…

ふんわり風船星モノクロである
ふんわり風船星言葉や会話はなくイメージのみ
ふんわり風船星自分が幽体離脱してる様に見える
ふんわり風船星英語圏に暮らしてから英語の夢
ふんわり風船星夢の中で夢だと気付ける(←私!)
ふんわり風船星そもそも夢を見たことがない

など、様々なパターンがあったの!
夢を一度も見たことがナイって人は
2人もいたの。夢を忘れたではなくて
見たことがないなんて超驚いたわ びっくり


みなさんの周りにも聞いてみたら
面白いかもしれないよ〜 おすましペガサス乙女のトキメキ



Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中