Advertising Museum Tokyo | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Advertising Museum Tokyo

とても嬉しい無料のミュージアム。

そこに行くために、久し振りに

汐留まで行った来ました。


新橋ではなく、直結なので汐留から

行ったんだけど、駅が恐ろしい程に

空いていてビックリしました 爆笑気づき



アドミュージアム東京


待ち合わせは現地。

少し早めに着いたのでスタバにコーヒー

天気が良くて、お散歩日和でした。



■スタバからのミュージアム


ココは新しめだし、キレイだし、
書籍も小気味よくあって、良き📚


私達は、人に迷惑を掛けない程度に
おしゃべりしっぱなし ウインク笑い笑笑

1月に会ったばかりだし、なんなら
LINEビデオ通話飲みとかしているの
にもかかわらず、盛り上がる💋♬


ひとりは、この高層ビルの高層階で
働いていた過去があり、もうひとり
は、駅一つ先くらいで働いていたの。
私は?と言えば、古き新橋の高架下
の焼き鳥屋さんとか行ったりしてた。
※大体、子会社や仕事関係のお兄さんとネ!

そんな3人組。
口々に「綺麗に変わったよね〜」と
思い出が消えた景色トークなんぞを
しておりました ニコニコ気づき


この日合流したメンバーは、来年度
に卒業するヒトなので、決まらない
卒研のテーマについて話していたの。
結局、何も決まらないんだけどね爆笑

ミュージアムのレポートにはなって
いませんが、昔のCMなどの動画は
懐かしい!とか知らないなぁ!とか
言いながら、とても楽しめました📺


フラッと行ってみては如何かしら?
近隣にパナソニック汐留美術館とか
あるので「はしご美術館」もお勧め♡


【公式】アドミュージアム東京 





Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中