Kyoto City KYOCERA Museum of Art | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Kyoto City KYOCERA Museum of Art

【京都市京セラ美術館】

思い出の♡六角堂♡オマージュ

同期会「美術館へ行こう!in 京都」

と言うことで、行って来たのは…

京都市京セラ美術館でした ニコニコキラキラ


現在開催中の村上隆もののけ京都

新作が多く展示されています。

※輸送費保険料削減のための新作!



上の写真ね、

六角堂オマージュの作品ですけれど

私たちには思い出が繋がった場所ハート


🖼京都学からの〜

🖼学芸員実習②からの〜

🖼卒業からの〜

🖼学割の京セラ美術館からの〜

🖼村上隆からの〜

🖼六角堂(↑トップにもどる♡)


京都学取って、六角堂を選んだ皆が

同じ気持ちになったはず!!

そう、そこのアナタも繋がったね♡


ココにいた全員が

「最後にぜんぶ繋がったね!!!」

と、大盛りあがりでした!!


そして、参加した全員が

ヒヨコ京都学を履修すれば良かった!!

と、口々に良いなって言ってたよ♡

私は個人的にツライ科目だったけど

やっぱり京都の大学なので、履修を

しておいて良かったなって思います。



では、展示会のご紹介です☺🌻



■京セラ美術館

↑食べたいとか、食べたくないとか
 そんなんじゃなく絶対食べるヤツ!


お土産、欲しい物のがあったけれど…

可愛いけれど…なんでも高額 ガーンアセアセ

これは、新作の回収だなっ!!!笑


図録の代わりにCASA買おうっと♡



【京セラ】村上隆もののけ京都 





Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中