Graduation After Party 2024 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Graduation After Party 2024

■卒業パーティ二次会&三次会


パーティの後は、同期でイチャコラ♡

二次会と三次会に行って来ました!!

※コチラも準備、どうもありがとう♡

   学科長賞にさせてしまった我々…笑



書道科に編入した方も、一緒に2年間

学んだ同期だから、今も仲良くしてて

二次会から合流することが出来たの。


仲間の卒業式にかけつけてくれる仲に

いつの間にかなっていて、こーやって

友情が途切れずに集まれることが奇跡。

こーゆーのって、本当に嬉しいよね🩷


半分以上が、いつもZoomやリアルで

顔を合わせているので、卒業式っぽい

ウルウル感動の涙もなく、いつもの

同期イベント「美術館へ行こう!」の

延長線のように、まるでいつも通りニコニコ

そこが、私達の良いところかもね!!


卒業式のコト、卒研のコト、

単位典&勉強のコト、進学のコト、

先生のおハナシ、オススメ展覧会、

来年の卒業式のコト、書道科のコト、


など、いつも通りの楽しトーークで

いつまでも盛り上がりましたウインク赤薔薇



カラオケでは、お兄さんズが若い!!

洋楽多め、あいみょんとか風くんとか

最近の今日ばかりなの。すごー!!


私なんて、3週間したら聞かなくなる

ような新しい曲は…覚えてすらない。

結局、昔の名曲止まりです 爆笑笑笑


そして何より、みんな歌が上手いの。

ウクレレ、ギター、管楽器奏者など

プレイヤーも多いから音感が🎷音符


とても楽しい仲間に囲まれてて幸せ

だと、心身ともに実感しました🩷


この大学に入って良かった。

2021春入学で良かった。

※同期会の消滅も結構多いみたい💧

このメンバーで本当に良かった。

人生を変える出逢いに感謝しますピンク薔薇



相当しつこいけれど、最後に言うわ!

卒業おめでとう

学科長賞受賞おめでとう



■全国から集まったよ〜♡

↑シャウトする卒業生。笑笑



来年頑張る!

サムネイル

卒業式関連、完。





Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中