Graduation Party 2024 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Graduation Party 2024

■卒業パーティ

だいぶ飲んだ


在校生として

卒業パーティに出席して来ました。


総勢約50名のパーティニコニコ花束

内容も充実していて、お食事も充実。

会場内での配慮もスゴかったんです!


かつみ先生は、院のパーティがある

のに参加して下さり、サプライズで

野村先生がいらっしゃったり、VTR

での教授や、コーチのメッセージは

全員がグッと来るものでした お願いキラキラ


なにより、新しい先生たちによって

新しい時代が到来した感がスゴくて

時代の変化の狭間にこうしていられ

たのも嬉しく感じます お願い赤薔薇


岩元先生や宮先生に会えるリアルの

フラカフェも楽しみです!!

絶対に行かなきゃね ウインク飛び出すハート



そしてね、実は…

卒業する同期のエディさんからの

提案があって、私も一役買うコトに。


みなさんへ届けたい音楽を奏でる為

【公式】音楽部発表会

なんぞもさせて頂いたんです!!!

顧問、下村学科長(カホン)

教員、三木先生(鈴)

部長、RYOKO(うたうたい)在校生

部員、エディ(ウクレレ)卒業する同期

   あゆみん(ウクレレ)卒業する同期

   ホーリー(タンバリン)卒業する同期


三木先生は、

曲に合わせて鳴り物楽器を変えると

タンバリンと鈴を持参してくれたの!


私達がコッソリ外で練習していると

学科長の下村先生がさりげなーく

来てくれて、何気なくセッションルンルン

胸が熱くなるひととき

忘れられない時間でした♡


本番では、大いに盛り上がってくれて、

みんなが一緒に手拍子をしてくれたり

一緒に歌ってくださって感動でした!!

みなさま

ありがとうございました🩷



この様な素敵な会を用意して下さった

準備係の皆様には心から感謝します🩷

試験もあったし、忙しい中、全国区で

用意も時間が掛かり大変でしたよね?

本当に頭が上がりません お願いキラキラ


卒業生だけではなく、在校生や卒業生

そして教授たちへのお声掛け。

下準備は、本当に大変だったと思うの。

感謝の御礼を何度言っても足りない位

こころから、ありがとうを伝えます桜


そして来年の私達の卒業式も図々しく

必ずやお世話になります卒業証書ニコニコ

何卒、宜しくお願いいたします桜



たらこ唇RYOKO

サムネイル

同期会の二次会は、次回!





Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中