Happy Happy Birthday to Sharico♡ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Happy Happy Birthday to Sharico♡

■TOPS


■シュラスコ バルバッコア 青山本店


しゃりちゃん

♡お誕生日おめでとう♡

安定の、過ぎ去った3月のオハナシw


てコトで、デートしていたんだけどね

しゃりちゃんは、いつも超男らしいの。

アナタのお誕生日パーティなのに

事前払いして来るの、やめて!笑笑

お肉の埋め合わせは後日、ご覚悟を!



しゃりちゃんは、本当に何でも喜んで

くれるので、お誕生日プレゼント選び

がとても楽しいの!!

■クレーンゲー厶

■回転寿司セット

■アントニオ猪木の人生ゲーム


急な出張で去年、札幌に来てくれた時

開口一番で、

びっくり化粧品全部忘れたー!!

   明日すっぴんだー!!

と言ってたしゃりちゃんに、奇跡的に

用意していたプレゼントはメイク用品

一式だったの!ベースメイクから一式!

驚くよね〜 ニコニコ笑以心伝心が過ぎる♡



この日もまた、誰にも明かせない写真

を増やし、秘密の花園を森にしていく

私たち 爆笑笑い


いつまでも、のんびり楽しもうね🩷

お誕生日おめでとう ウインクシャンパンロゼワインラブ



Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中