Congratulations!! | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Congratulations!!

久し振りの投稿 爆笑アセアセ

【2023年】学芸員実習②、例の宿にて

長女、四女、次女、三女


今年の卒業式は、同期3年次編入の

1年延長さんたちが主役です卒業証書桜


ピヨピヨ四姉妹の半分が卒業なの。

一緒に、学芸員課程履修に泣いて

笑って、意識不明になるほど勉強を

して、日々切磋琢磨した仲であり、

最強な宿に泊まった姉妹なの 爆笑笑い



そんなピヨに…快挙が 🇯🇵

なななんと!!

ピヨピヨ四姉妹の長女が卒研で
学科長賞🎖
を受賞したのーっ キラキラ
もう本人は、祝われ過ぎて疲れて
いるだろうけど言っちゃった お願い飛び出すハート


そして、
ピヨ三女の卒研には、先生からの
感動の講評
があって…私、号泣 お願い泣
今もね、思い出すだけで泣けるの。
コレね、冗談じゃなくてマジ泣き。
私調べでは、彼女だけなの!!
愛のある、とても素敵なコメント。


学芸員、
ピアラーニング、
分からない事を教え合う、
努力の過程を見てきた私達だから
こそ、自分のことの様に嬉しいの🩷
おめでとうdeありがとう


そして、私だけじゃないの!!!
私たちの同期も先輩も後輩も皆が
心から嬉しいと思ってくれている♡

アイちゃんが、グループLINEで突然
目がハートみんな大好きだよー
   って、ちょっと言いたくなった
って書いてくれてて、心から感激💜

お願い私もダイスキよー♡
誰一人ウザイとか言わないで(表向きw)
素敵な言葉を、みんな拾ってくれる。
愛のある仲間に出会えて幸せです ラブ


そして私、
ちょっと最近…鬼忙しいの😮‍💨

頑張って乗り切らなくっちゃね💦

コミュのZoomの日程決めなきゃ!






Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中