Dear my friends, Congratulations!! | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Dear my friends, Congratulations!!

■斜面からの母校も美しい


昨日は、私にとって特別な日でした。

ひとつは私だけの秘密♡

ひとつは学友の卒業決定

どちらも、おめでとうに溢れる1日♡



卒業「可」を待ちわびていた学友。

そして、私 ニコニコ気づき


知らない方々も、卒業を目前にした

方は、その発表日の過去のデータを

あげていたりしていたので、私たち

在校生も4日に山をかけてドキドキ!

午前中からソワソワしていたのね。


で!

13時………

卒業🉑が出たんです!!!!!

おめでとう


もうね、号泣。

卒研と講評に泣かされました お願いキラキラ


日常の学習、学芸員、演習、卒研、

本人のとてつもない努力を見て来て

苦労も見てきて、頑張りのシーンを

尊敬しながらいつも見守ってきたの。

だからこそ、本当に感動したの!!

おめでとう


私の同期はとても大切な特別な存在。

今も思い出しては泣けて来ちゃうの。

昨日、この話を電話で伝えるだけで
感動が押し寄せてきて…歩き泣き。
自分のことのように嬉しくて… お願い飛び出すハート
おめでとう

おめでとう!!
本当におめでとう!!
泣いてばかりいてゴメンネ。

嬉しくて、卒業を思うと寂しくて、
涙腺がぶっ壊れて、病気の域です💊
「講評」「3女らしく」は禁句!!
「コギン」「練馬区」も禁句 爆笑笑い

しばらく、
この感動は止みそうにもありません。

ピヨ姉ズの採点評価をして下さった
先生達の視点や素晴らしい言葉には
妹として感謝しかありません。
ありがとうございました




昨日、感動に溢れる私のために
↑もはや卒業生のためじゃない爆笑
ゲリラZoom de 乾杯イベント開催!
参加してくれた方、見守っていて
くれた方、みんなに、ありがとう🩷




Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中