Respected Person | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Respected Person

大谷翔平選手がご結婚されました。
囲み会見の場を報道で見たりして
堂々と発言している姿に惚れ惚れ。
やっぱり素敵な人だなって実感 ラブ

一方で、気付いたこともひとつ…

彼は、
毎日ストイックに努力をして結果も
出してる。時間は誰に対しても有限。
歩いてるだけで人に囲まれて自由も
なくて、当然時間もない中に今回の
遠距離恋愛吉報が出たと言う事は…

もう、私たち平民は、
忙しいって言葉を簡単に使えない
んじゃないかなって思ったの 爆笑アセアセ

個々それぞれに忙しさはあって当然。
だけど工夫が出来ないのは能力の差。
彼を前にして、言い訳は出来ません!
何かと忙しいの言葉に逃げてたけど
私は暫く「忙しい」を封印しますニコニコ
※単純に、私個人の自己否定感の発動
※レポート出し終わったから言えるw


そんな私、
紙幣になって欲しい人がいるんです。
🇯🇵大谷翔平
🇯🇵芦田愛菜
🇯🇵カズレーザー

大谷選手は、もう、日本通り越して
地球の宝みたいな事になっているし、
愛菜ちゃんは、既に悟りをひらいた
天女のような心の持ちようであるし、
カズレーザーは、既に言わずもがな
博学多才で平等で平和的意識がある。

生きている人を使うのはリスキーで、
この世にいない人をお札にする方が
実績も明確だし、安心なのはわかる。

その人が悪さをした時には、大変な
事態になるのは重々承知なんだけど
彼ら3人は絶対に大丈夫だと思うの!

画家の様に、死んだら値が張るのは
もう終わりにして、生きている人の
価値を見出して、大切にして、尊敬
して欲しいなって思うの。
大切なのは、いま、生きているヒト。

国民栄誉賞などの授章ではなくてね
人間国宝とかになってもらいたい!
そんな日本が、私たち人間が誇れる
尊敬できる3人だと思います。

なんなら、今の内閣府を全員入替え!
政治家になって欲しい人たちですね。
彼らが選ぶ現存しない大臣の選出も
一般人から出しても信頼できるよね!


話はそれましたが、
アナタがリスペクトする人は誰??
紙幣になっても、後生絶対に裏切ら
ない様な、信じることができる存在、
それは誰ですか??
案外、身近にいるのかもしれないネ♡

Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中