Student registration update | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Student registration update

■10th Party (Nov 18th, 2023)


学籍更新、早速しましたー お願い飛び出すハート


ピヨピヨ次女🐥からのお知らせが

なければ、完全に忘れてたのでは

ないかとヒヤッとしちゃいました!

↑メールあまり見てない人w


毎年のことなのに…

ぜんぜん違うページから…

違う所に入金しかけた私です…ガーンアセアセ

↑開始時間に、2024年が出来てなくて

 2023年に入れかけたの

 今は更新されて、2024年ありました

★トップページの下から簡単アクセス



これで、私も4年生。
最短卒業する予定。

これが最後の学籍更新になるので
なんだか、とても感慨深いです。

同期ベースでは
去年、編入組の最短卒業生が出て
今年は、編入組の延長組の卒業…。

うるうるしちゃう私ですお願い泣


1年次入学の最短卒業目指す組!
最後の1年、大切に学ぼうね。

先生皆様
改めてよろしくお願いしますニコニコ気づき






Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中