Madame Web 〜The MOVIE〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Madame Web 〜The MOVIE〜

劇場へ多く通ってる映画ファンとして
はじめに、ひとことよろしいかしら?


私が洋画を見る時のルール
①制作費用高めは、吹き替え
 →映像を見逃したくない
②ゆったりした作品は、字幕
 →本人の声が聞きたい

私が吹き替えに求めるもの
①興行収入が利確!大作の場合
 →本物の声優を使って欲しい
  →作品に見合った対価
②良い作品だけど小さな劇場放映作品
 →目を引くために芸能人を起用
  (ハズレが少ない、芸人が望ましい)
  →能力に合わせ低額報酬(素人だし)


何が言いたいかと言うと、
声優はプロにお願いしたい
と言う事。本業の方は勉強されてます!

そう、芸能人はアマチュアだと言う事。
畑荒らしを「初挑戦!」とかで片付けな
いで欲しいの。チャンスは本業の方へ!
むしろ、初挑戦なら最低時給

トップ・ガン①は覚悟していたけれど、
今回はマーベルだったのに油断したわ…
竹中直人、米倉涼子に続いて大島優子。
本当に、あまりにヒド過ぎた… ムキームカムカ


で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆

 


マダム・ウェブ

《あらすじ》
アメリカ・ニューヨーク。
救命士として日々奮闘するキャシーは
ある日、生死をさまよう大事故に遭遇
したことをきっかけに、未来を予知す
る能力を手に入れる。
思いがけず手にした能力に、戸惑う
キャシーだったが、ある時3人の少女
が謎の男に殺される未来を見たことで
彼女たちを救うことを決意。
やがて、少女たちの使命とキャシーの
能力の秘密が明らかになっていく。


海外では酷評だったみたいだけれど、
正直、そうでもないです!!

《原作》

生まれつき重症筋無力症に神経を侵され

さらに視力を失っており、現在は亡き夫

が作った蜘蛛の巣のような、形状の生命

維持装置にその身体を接続されている。


原作とは程遠い感じのマダム・ウェブ

ですが、上手に物語になっていました。

「マダム・ウェブ ZERO」って感じネ!


主演の4人は可愛くて美人!!

わがままなティーン感も良きでした。


そして、キャシーの未来予知能力は

スゴイです。未来を選べるの!!

自分では意図していない時に発動を

してしまうけれど、未来が視えるだ

けではなくて、それに対して変える

ことが出来るのがスゴイ!!

決められた未来を、変えられるの。

私にも、そんな能力が欲しいです 爆笑気づき



私が思うに、
続編の有無は…興行収益次第かな 爆笑アセアセ


 【公式】マダム・ウェブ



Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中