Submission completed 〜Exercise 1〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Submission completed 〜Exercise 1〜

■札幌市豊平館


私、しばらく消えておりましたが

もう少し消えていたい出来事もあり…


そんな私には、

忙しいはずなのに

いつも背中を押してくれて

どんな時も大きな手を広げて

優しく寄り添って支えてくれる人が

いてくれる。私の生きるEnergyです。


甘えさせてくれる人のおかげで

こうして復活することが出来ました。



お勉強

卒研の練習として

TX演習①を履修しました。


提出しては差戻し、

提出しては差戻し、差戻し…差戻し…

抜けに気付いて、何とか出社前には

提出することが出来ました ニコニコアセアセ

※今日の13時までに提出!!

   みなさん、大丈夫??

   受付済になってるかをチェックね!



3200字で語るには足りなすぎるし、
文字数減らすのが大変でした。

演習1で、比較対象ナシでコレなら
演習2は、どうしたらいいの??
↑受けない予定だけれども💧
卒研もそうだけど、文字数増やして
欲しいって、本気で思いました。


そして、絵を描いたのね。
建物の景観を選んでしまったことで
サクッと描きあげるコトも出来ず…
↑単に私の技術力の問題💧

地味に、
下絵の状態で本気で捨てようとして
いたんですね、今回は絵をつけない
事としようかなって、挫折したの…。

■やめようとした瞬間の絵


それでも、
頑張れば大丈夫!のひと言で復活!!
諦めずに描き上げる事が出来ました。


高得点を狙っている訳ではなくてね、
あくまでも卒研の練習に挑んだ科目。

それでも、ここまで書き上げる為に
同期でZoomパソコン教室をしたり、
ピアラーニングに励んだりと、今まで
したことがない学び方をして、楽しく
チャレンジすることが出来ました。
本当、みんなのお陰だとつくづくお願い気づき


私は、ダメダメなネガティブ人間で
挫ける前に、諦める前に、
シナイと言う選択をしてしまうの…。

でも、この大学に入って、
素敵な仲間に出逢えたおかげで
前向きに変われたと思うのお願い{泣いちゃう


「ありがとう」を毎日100回言っても

足りないぐらい、ありがとうを君に♡






Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中