Let's Go Karaoke! 〜The MOVIE〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Let's Go Karaoke! 〜The MOVIE〜

何気なく観た映画なんだけれど…
想像以上に人気で、この日は満席。
映画館で満席なんて、いつ振り??
しかも邦画で。正直、驚きました!!


で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆



カラオケ行こ!

《あらすじ》
合唱コンクールの強豪校・森丘中学校
の合唱部部長の岡聡実は、ある雨の日
ヤクザの成田狂児から突然カラオケに
誘われる。
狂児は組主催のカラオケ大会で最下位
になった者への罰ゲームを回避する為
何としても歌がうまくなりたいと言い
聡実に歌の指導を頼み込む。
不本意ながらも狂児に歌のレッスンを
行う聡実だったが、やがて二人の間に
奇妙な友情が芽生えていく。


原作を知らずに行くタイプの私。
たまたま見た、この映画は面白くて、
不本意乍、号泣でした。

マイクひょんなことからの出会い
マイクX JAPANの紅
マイクキティちゃんの入れ墨
マイク440Hzの音又(クリスタルチューナー)
マイク合唱部と映画鑑賞部とコンクール
マイクカラオケとチャーハン

実際に、似たような経験をした人が
まわりにいたせいか、終わった後も
ちょっとリアルなんじゃないかなと
なんだか思い出して感動しちゃった。


アニキ!
と呼ばれる人のカリスマ性はスゴイ。

舎弟や周りの人にとても優しいのよ。
絶対に何があっても裏切らないのね。
無条件で守ってくれる、それが兄貴。

2人の友情物語、青春、見てみてね!
帰りには絶対、チャーハン食べてね。


■チャーハン

影響されやすい私、映画に出たものは

すぐに食べるタイプです 爆笑気づき笑笑

※一口だけね!!笑笑



【ポスターギャラリー】




Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中