Demon Slayer:Miracle of bonds & pillar training | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Demon Slayer:Miracle of bonds & pillar training

鬼滅の刃の戦法はスゴイと思うの。
テレビアニメと劇場版の合せ技で
すごく上手に公開して行っている!

私はコミックスで全部見ているのね。
それでも飽きたりしないから、皆に
オススメしたい作品です。

今回は、アニメの刀鍛冶の里編だけ
って感じなので、わざわざ観なくて
も良いかもしれないけれど、ま、ま、
私は映画館が好きなので行きました。


で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆



鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ

《あらすじ》

家族を鬼に殺され、鬼になった妹の

禰󠄀豆子を人間に戻すため「鬼殺隊」

に入隊した少年・竈門炭治郎の物語。

「刀鍛冶の里編」

上弦の肆・半天狗との激闘の決着と

禰󠄀豆子の太陽克服までを描く。

「柱稽古編」

宿敵・鬼舞辻無惨との決戦に向けて

行われる鬼殺隊士たちの過酷な修行

柱稽古が幕を開ける。



半天狗、気味悪いし、全然弱くない

からすごくキライ!!

被害者意識の鬼で、心ごとイヤ!!

これまでの鬼は、鬼になってしまう

悲しい理由があったけど、半天狗に

はそれがなくて、極めて身勝手なの。


無惨は冷酷な鬼。人間だった時には、

病気こそ可哀想だけど、本当にダメ!

鬼になってしまってから1000年もの

間に、太陽を克服するために沢山の

鬼を作り、人々の命を殺めているの。

イケメンでも絶対に許せない鬼節分ピリピリ


禰豆子ちゃんは、太陽を克服できて

本当に良かった!!泣ける… お願い気づき


そして、炭治郎に関わるひと全員が

とても優しい心に変化して行く。

その様子が私には嬉しくて、何度も

ニヤニヤしてしまいました。



そして、コレすごいの!!
おウチを1から作る動画、オススメ!
【YouTube】ひまほちゃん



では最後に、本作品を見るための

作品の流れをご紹介します。


【鬼滅の刃の見る順番】※映像

①竈門炭治郎 立志編

②劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

③無限列車編

④遊郭編

⑤刀鍛冶の里編

⑥劇場版「鬼滅の刃」

 絆の奇跡、そして柱稽古へ



私の亡き祖父は大昔の映画監督。

だから、映画館が落ち着くのかもニコニコ

出来れば、劇場版は映画館で見てね!



鬼滅の刃、前回の映画の感想 





Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中