it's a secret, I'm excited -SPY×FAMILY or LupinⅢ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

it's a secret, I'm excited -SPY×FAMILY or LupinⅢ

その日、私は、SPY(密偵)になった。

身バレ防止 de 手前の写真

ピコン音符

大学の同期グループのLINEが鳴った クリスマスベル


ひとつのコメントと共に、1枚の写真。

ウインク皇居に雪が残ってますねスマホ


たぶん、休憩中のほんわかムードで

何気なく撮った職場からの風景写真。



その瞬間、脳内deサイレンが鳴った🚨

続いて、

ミッション・インポッシブルの冒頭に

出る、あのテーマ曲が流れた ニヤリ電球ハッ


そう、

偶然にも私はその時、東京にいたのだ!


そして、広い東京都内で奇跡のように、

私一味は皇居を正面から捕らえていた。

(ONE PIECE、麦わらの一味風 👒船🏴‍☠)



■ココからは、この曲をBGMに!!

似たようなビル群に、似たような景色。

どこなのか明確な判断は難しい…

そして私は車で移動中…

流れ行く景色に、待ったナシ!!


信号は赤🚥

捻り寄る私…


キョロキョロ📸 これは近いですか?

写真を付けて詰め寄る。

車のスピードは落とさない。

そして、返事は、まだ…、ない。


キョロキョロ📸 雪の皇居雪だるま

止まらない景色…

迫りくる白い皇居…

どの角度にも、高層ビルがそびえ立つ。


ザワつく車内!!

もう、皇居は目前!!

だけど車は止まらない!!


皇居前、

もう…ダメかも…?!!

と、諦めかけた、その瞬間!!!


同じ景色を発見!!!!!


遂に、写し出された写真の
反対側からの撮影を成功させたのだ!!

超歓喜!!!
勝手にミッション・コンプリート 爆笑笑い
LINE劇場に来場した全員に握手をしたい気分←

即報告したよね!!
ニコニコ逆側から、貴方の姿が見えました!


今思えば、楽しかったのは此方だけ?
そんなコト…ないよね??笑笑

リアタイでLINEを見ていた人たちには
ストーカーを超えた、このスパイ行為を
めっちゃワクワクドキドキハラハラ
「超スペクタクル(巨)編」
に感じたのではないかと思うの 爆笑笑い


時間を置いて、
ウインクほんと!ニアミスですね
   東京で滅多にない遭遇するなんて!
   ラッキーですね笑

と、喜んで貰えたから良かったものの
後から思えば、ちょっと怖いかな?笑
こんな偶然、なかなかないよね 爆笑飛び出すハート


ヤッチャンさん。
ひょんな一言から、実にドラマチックな
心躍る「リアルSPY×FAMILYごっこ」
または「リアルルパン三世ごっこ」
提供してもらいました!!
楽し過ぎるひとときをありがとうニコニコ笑






Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中