SWITCH 〜DRAMA〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

SWITCH 〜DRAMA〜

阿部サダヲ、好き
松たか子、映画「告白」以降好き

そんな!わた!しに!!
久し振りに邦画のドラマが。


で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆



スイッチ

《あらすじ》
学生時代から、7年間交際していた。
別れた後も、お互いの恋人を紹介し
合ったり、何かにつけて憎まれ口を
叩き合うという奇妙な関係を13年間
続けている、検事の直と弁護士の円。
ある日、直が担当する事件で死者が!
「みなとみらい連続突き飛ばし事件」
事件が一気に深刻化する中、絶対に
刑事事件を引き受けないと決めてい
たはずの円が、連続突き飛ばし事件
の被疑者を弁護することになった。
元恋人同士の2人は、検事と弁護士
として対峙することになる。


《相関図》


数奇な運命ってあるよね?

この物語は、正当な数奇な運命なの。

すべてがドラマチックなの ニコニコ気づき

その運命感が細かく出ていて面白い。


けど、どこか歯がゆい2人なの。

どこか可愛い2人なの。

2人の世界なの。



私ね、直タイプ。

万人の為を思うし、スキピには従順。

一方、円は、自分の物差しって感じ。

基本的に、言うコトきかない。笑笑


おかしな2人。

離れられない2人。

そして、絶対的に円の味方になる直。

間違いを正してくれるし、時に叱る

けれど、見守りつつ絶対に諦めない。


見返りのない関係、

無意識にお互いをいつも気にしてる

真実の本物の愛だなーって思うの♡



これを見終わったらね、途中でも?

カルピスが飲みたくなると思うの!

先に買っておくのがオススメです。

自分で溶かすタイプのを、ネジュースニコニコ





Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中