my friend prime minister izumi 〜Hair color〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

my friend prime minister izumi 〜Hair color〜

今日はプチ投稿

【イズミ総理とRYOKO秘書】


イズミ総理は、金髪美女。

いつからか、パツキンになっている。


お願いイズミさん、金髪キレイ〜!!

   それにしても、どうして金髪なの?

ひらめきえー??

   キッカケはRYOKOさんだよ!!


びっくりうそっ!!

   なんで??てか、いつ??

泣き笑い金髪部の学生証用の写真提出で

   金髪ヅラを指定していたでしょ?

   それで金髪ヅラ被ったんだけど

   RYOKOさんに違和感なくて自然!

   って言われてから、そっかな〜と

   思って、今日に至るよね?笑笑


照れ知らなかった〜!!

   似合ってるからメチャ良いね!!

目がハートもう、あれからずっと金髪よ♡



いつの間にか、私、
お友達をデザインしていました笑


私、今、黒髪なのね。
ソフトグレージュだったかな?

でも、だいぶ伸びた気がするから
同期の3年次編入組の卒業式には
軽くカットして、春色で行こう 桜




Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中