Girl dinner | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Girl dinner

【学芸員実習記 後日談】

学芸員を履修している、全国の仲間達に

よくぞ話してくれた!と言って貰えた。

先生も見てくれたので、今後は明確で

正当な評価が得られる様になると思う!

私達は、アンケートやコンシェルジュに

キチンと伝えた上で、今、話しているの。

当然、学校側に丸投げする回答は嫌う。

記事をキチンと読んで理解が出来る人は

分かるよね??チートで単位を取れても

私達は嬉しくないって事を。みんな真剣!

そして私は、良い所は褒めるし尊敬を

するけれど、人を見て媚びたりしない。

土の時代の見栄張りは終りにして欲しい。

私、いつまでも尊敬したい人がいるから…



実習2日目の終わりに女子会しました!


雪が降っててね、急ぎ足で青山方面へ。

学校も寒いし、外も寒いし、私たちは

凍えて、考えるのをやめて、闇雲に…

小走り。笑笑


リョコ

ガーン死んじゃう!!

   青山ビル行けば何とかなるよね?!

   ↑駅までつながってるのが魅力


イズミ総理

不安あるある!!

   寒いから行っちゃおう!!


と言って、予約なしでも入れたのは

アメリカン料理屋さんでした🗽🇺🇸



【The Burn】


色々オーダーを悩む私達に、店員さん

はメチャ親切で、カスタマイズで人数

対応してくれたの!!お優しい…キラキラ


思いのほか、アメリカ料理を知らない

と今更気付いた私。

ベーグルとハンバーガーだけじゃない

のね?私ったら失礼しました ハンバーガー爆笑笑い


結構、色々なスパイスを使っていて、

中東とかそんなイメージに近い感じ。

素材の使い方はシンプルなんだけど、

どのお料理も美味しかったですニコニコ音符


しかもね、とても居心地が良かったの。

みんな面白くて、ワイワイ話しながら

のんびりした夕食を楽しめました。

翌日の実習なければ、ガブ飲みしたい

くらいでした!!



また、このお店に来たいね。
次はステーキをしっかり頼もうステーキ赤ワイン

■どれも美味しかった〜♡


↑特に右下の人参が最高でしたにんじんキラキラ




Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中