I've done very well | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

I've done very well

私、頑張ったの。

「ありがとう」って言ってもらえて
とっても嬉しかったので、復活 お願いキラキラ

そう。
プライベートで、とても頑張ったの。
不可能だと言われるコトを実はしたの。

そこまで大変なことだと思われている
のか、よくは分からないけどオオゴト。


ちょっと (どころではなく…) 大変な?
重大で難しいミッションがありまして、
久し振りに本気で全力を尽くしました。


全国にある様々な企業を巻き込んだの。
中には、10年振りに聞く声もあったり
して、途切れた関係も繋いだりしたの。
なかなか私には勇気がいる行為でした。

連絡を取った全企業が、皆口を揃えて
ガーンごめん!本当に無理なんだ💦
ショボーン普通に、普通じゃなくて、無いの。
ガーンRYOKOの頼みでも物理的に無いの。
えーんRYOKOがダメなら、日本で無理!
と言われるくらいに追い込まれたのね。

でもね、私はやりきったの 照れ飛び出すハート
予備で必要な分も何とかGETしました。


全国のメーカー、卸売会社、問屋、
全く関係ない業種から中小企業まで…
20社は越える関わってくれた方々には
先日、バラシの連絡をしたのだけれど
みんな口を揃えて、同じ返事でした。

びっくり流石だな
びっくりスゴイ
おねがい本当に良かったね!!
全員が言ってくれたの。

その一方で、
資材不足により失注している大企業や
少しでもソレが欲しい会社の人からは

キョロキョロどこからどうやって?
びっくりなぜ出来たか教えて下さい
と当然聞かれましたが…ゴメンねショボーンアセアセ
流石に教えられないことなの…💦


でも、私も驚いたよね?

企業ではなくてね、私個人名の方が
力を発揮出来て、融通が利くと言うw
(企業の審査や規定が色々あるので
  時間もかなり掛かってしまうの)

今回、話をさせてもらった皆さまは、
何年経っても私と言う個人を信頼して
大切にしてくれている素敵な面々なの。

真面目に働いてきた結果なんだなぁと
いつも自信がない自分自身を、少しは
褒めてあげられるかな?と思いました。


そしてね、
私を心から頼ってくれた方のお陰で
ご無沙汰な方との縁も復活出来たしね
成果も出せて、私自身も嬉しかったの。
私からもアリガトウを言いたいです♡


そして私を全力でサポートしてくれた
立役者さん、ありがとうございました。
来月、御礼させて頂きます たこ焼き 爆笑笑い


Ryoko's information


🖤書籍

 うふふ♡世界に広まっちゃえ!

 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡


Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中