Telephone Fortune-telling 〜gypsy?!〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Telephone Fortune-telling 〜gypsy?!〜

■ワインとワタクシ


続・占い

今回は電話占い。


ややや。

占いジプシーじゃないのよ。

こんなに言っといて何だけど、好き

ではあるけど信じきってはいないよ。

ただ乙女、嫌いではないのよ。笑笑



やってみて、ひとつ気付いたのは、
ビビ先輩含めて、占い師は優しい🔮

視えるものを何でも言う訳ではなく
私が知れば良くない判断をする事は
言わないの。私の判断の先を読む!

早い話、相手の秘密を知っていても
わざと私の為に言わなかったりする。

例えば、
人生を左右するほどの秘密持ちの事は
「本当のコト聞く?」と言う感じで
一応、伺ってくれる場合もあるの。
「大丈夫なら言うけど、どうします?」
「知らない方が幸せかもよ?」的な。
↑逆にコワイガーン💦


今回、初めてなので、沼らないように
マイルール設定してみましたー!!
それすらワクワクで楽しかったウインクふんわり風船星

とりあえず、1分単位なので説明不要
である “敏腕占い師” を探しました。
🔮氏名生年月日不要
🔮透視か霊視か映像で視える方
🔮上げ鑑定はしない方
🔮感想全部読んでハズレなしの方

無料通話があったりして助かった〜
のと、選んだ甲斐もあり、話が早い
のがとても助かりました 財布気づき


でね、時はだいぶ前と割と最近。
(選ばれし先生を知りたい方はDMで)

選んだ先生は2人、本当にスゴイ!!
恐ろしく当たっていたよ、過去全て。
視えてるからね、私は何も言わずよ?

映像で視える先生は、
ひらめきわざわざ言わなくて良いですよ?
   まぁ、答え合わせにはなるけどね。
みたいな感じなの!!
視えてることを言いますねー的な。

イタコ先生は、
対象者が話す口調のまんま話すの。
なんて言うか…、私以外は誰も知らな
いコトもスラスラ話すのよ。
ひらめき今は家にいてね、具合悪くしてる。
   コレはね、具合いが悪くて不機嫌。
   今、取り払うから夕方には治るよ。
とか言うの!!
で、その後に、本当に治ったらしく
夕方に連絡が来たからね!!


そして、終わった後に
イタコから衝撃の一言をもらったわ!
ひらめきウソをつくからね。

や、ホント、
そーゆーのやめて欲しい 爆笑笑い
ウソつき&隠し事する人は、魂の限り
秘密を知られたくなくて、言わないの。
↑結局、視える人に暴かれてるけどw

でも、なんだろう。
私は先生たちに委ねたよね?
聞くか、知った方が良いか、否か。

理由は、私もそうだから。
と言うか、心が傷つく準備が出来て
いないと聞く気にはなれないよね?

例え真実であっても、本人の口から
聞きたいのが、今の私。

正直に話してくれるのは嬉しいけど、
それが重い内容なら、それをすべて
覆せるほどに嬉しくなる一言が必要!
だから、幸せにしてくれるコトバを
いつまでも待っているんです。
待つ価値があるのなら、聞かないお願いキラキラ


しかしね、占いは総じて楽しかった!

ペットや、亡くなった人と話せたり
生きてる人と話せたり、映像で視え
ていたり、様々なスペックホルダー
がいて、選んでいて楽しかったです。
※父たけとは話してない。笑笑
  彼は、もういない気がするの。
  でも、愛する人から「たけ看板」が
  来たりしてね、不思議と笑えるの♡


気軽に話すにはオススメですが、
外れる人もいたりするので、感想を
読み漁って、一点も曇りがない人を
見極めるのが大事ですね!!

でね、ハマると高額になりかねない
ので危険も🈶。ま、ほどほどにね笑


占いジプシーにならないためにも、
HAPPYや安定な心の波を与えてくれ
ているビビ先輩をオススメします💚


Ryoko's information


🖤書籍

 うふふ♡世界に広まっちゃえ!

 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book


 完売してしまったので

 メルカリに少しだけ出品しています

 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

 手売りも対応します♡


 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡


Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中