Fortune-telling 〜prologue one〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Fortune-telling 〜prologue one〜

■新年会


🌼2023年は「準備の年」
だけではなかったのはご存知ですか?

ダイハツ、ジャニー、宝塚、吉本、
名のある政治家たちが、過去にずっと
隠してたコトが、おもてに出ています。


🌼2024年は、2023年の行いの結果が
実を結ぶ年と言われています。

しかし、
どんな2023年を、どんな過去を過ごし
て来たか、その人の過去の行いにより
大浄化される年になるそうです。

早く言うと、
努力には、ある一定の報いが生まれ、
悪いコトをしていたら、当然ツケが、
手を抜いてた人には、成果は見込め
ないって言う所ですかね。


2023年で、自分に置き換えると…

大学、科目が少なかったとは言っても
学芸員の実習も手は抜いていない🖼✨
お仕事も、社員にとっては?の評価は
多面評価なので不明だけど、すべての
要望は休日でも何でも答えたつもり。
何より、秘書としての仕事、某クラブ
のイベント等は、本当に頑張ったよ!
久し振りに難しい関数も作ったりして
勉強になったしね PC
プライベートでは、相談役としては
かなり結果を生んだと自負してます指輪

と、言うことで
未来への良い準備になったよね??
2024年、波乱の幕開けだけど、きっと
頑張った成果があると信じてますおすましペガサス乙女のトキメキ


ただ、
最近は深い悩みが多くて、少しお話を
聞いてもらいたいなぁ〜と思う事も…。
でも言えないし、聞いても貰えないショボーン

それは、みんなもそれぞれ忙しいから
びっくりどうしたの?明日電話するね!
なんて言っても、忘れられちゃうしね。
私のコトなど気にもされてないと言う。
聞き役なんてて、いつも損な役割よね。

日本にはセラピーなんて少ないし、
あっても機能としては病気絡みよね?
なかなか悩みが内容により話せないw


そんな時に、思い出した言葉。
「ドM」(昔してたバンド)のドラマーの
オガワくんが私に話していたのよ。
ショボーン体が疲れたらマッサージ
   心が疲れたら占い師

私は、占いとか、好きではありますが
そんなに信じるとかではないの。実は。

でも、言えないから言い当てて欲しい!
当てられたら、私から話したのではな
いからと、堂々と答えられるから 爆笑笑い


ちょっと?!
前置きが長くなったので今日はココまで。
次回『占いジプシーで散財する』の巻
を、お送りします爆笑笑い


Ryoko's information


🖤書籍

 うふふ♡世界に広まっちゃえ!

 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book


 完売してしまったので

 メルカリに少しだけ出品しています

 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

 手売りも対応します♡


 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡


Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中