GODZILLA MINUS ONE 〜The MOVIE〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

GODZILLA MINUS ONE 〜The MOVIE〜

リッチ🇮🇹の、ユーキさんダイキさん
お待たせしましたー!!!

去年末にシアターに駆け込みました。

みんなオススメのゴジラに会いに。


観よう観ようと思ってて、でも色々
あってタイミングが合わなかった…
ところでの…Screen Xの登場!!

ユナイテッド・シネマに導入された
新しいスクリーン、3画面での鑑賞を
してきたので、スクリーンの感想も
書いておきますね。




で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆



ゴジラ−1.0

《あらすじ》
戦争に出兵していた特攻の敷島浩一は
戦慄から島に逃げ出すが。あろう事か
ゴジラに遭遇。2人を残して全滅する。
戦争によって何もかもを失った日本は
焦土と化していた。
両親を失った敷島は、焼け野原を一人
強く生きる女性、大石典子に出会う。
日本復興を目指すなか、追い打ちを
かけるかのように、再び謎の巨大怪獣
ゴジラが出現しすべてを壊して行く。
人々は抗うすべを模索する。


とても良きでした!!
ユーキさんもダイキさんも言うだけ
ありました!!見て良かったです!!

事前に調べないで行ったので、
私の想像とはまったく違う世界線で
私の想像とはまったく違う時代感。
逆に驚きました 照れ気づき

何度も神木隆之介(主役の敷島浩一)に
イラっとしたけど、回収出来ました!
個人的には、本人が最後に死ぬ覚悟で
挑んでたか否かに「あれ?」とおもい
ましたが、総じて良きでした お願い🇯🇵

この作品は270度スクリーンもしくは
良い音で聞けるスクリーンがオススメ
です。まだまだ公開してるので是非!


「Screen X」の感想
ユナイテッド・シネマ札幌に昨年12月
正面スクリーンに加え、左右の壁面
にも映像を投影することで、270度の
パノラマ映像で映画を観れました。

ただ、全編に対してではないです。
部分的に、空や海などの広域画面かな。

左右中央、気持ち後ろ側の席がお勧め
私達は、混んでいたけど偶然この席で
正解だったの ウインク赤薔薇

当然、前の方だと側面が見えないし、
端の方に座ると、側面の動画の光が
眩しいらしいのでオススメしません。

作品により、画面の切り替り時に、
少しだけ酔うかもしれないです。
気を付けて観て下さいね!!


ちなみに、改善の余地がある画面。
私は、ScreenXは、もう良いかな 爆笑アセアセ




🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中