Well, I can't find the words | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Well, I can't find the words

■白石神社


何も言えない…

ので、今日はサクッと。


神社初詣

最強開運日だった元旦、

初詣でみなさんの願いが叶うようにと

お祈りをして来ました。心から

この日はとても気温が低くて、晴れて

いるのに雪が降っていて幻想的でした。


富士山初夢

ダーが私に何かしらの秘密を告白して

公表をしようとする謎めいた夢でした。

そこで私は、幾つかの選択を迫られ、

今年の、これからの自分の生きる道を

決めなくてはいけなくて…

だけど、選択権は私が持っていたので

気持ち的には悪い気はしない夢でした。

前向きで未来志向になれと言う感じ?

ぐっちゃんの夢占い 

「ひとりで突っ走らないで」

 という警告結果が出ました💦やばっ!

 私はみんなを助けられるけれど

 私を助けてくれる人なんていない。

 本当に優れていて私を大切にしてく

 れるアベンジャーズを呼び出すか…


日本国旗地震

同期に震源地付近の方がいて、無事を

確認できて安堵しています。

とは言え、間違いなく続いています。

1時間に6回以上の揺れが、こんなにも

長時間続くなんて心配でなりません。



ただひたすら

みなさんが無事であることを祈ります



Ryoko's information


🖤書籍

 うふふ♡世界に広まっちゃえ!

 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

 

 全国書店完売メルカリに少し

 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

 手売りも対応します♡


Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中