thx | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

thx

今日はプチ投稿


大学のスクーリングの授業があり

外苑キャンパスにおりました。


忙しいのに、常に疲れているのに、

私に会いに来てくれてありがとう。


心身共に癒やしてもらえたので、

蓄積された悩みの疲れを取ります。


脳の休息。

12時間くらい、余裕で眠れそうお願い



Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中