Chikanpo, Asanpo -stroll around the sapporo city | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Chikanpo, Asanpo -stroll around the sapporo city

■紅葉も終わりに近いかな?


今日はプチ投稿。


しっかり寒い、札幌の夜。

「よるんぽ」するも、凍えているの。


なので、来週くらいから「あさんぽ」

に変更しようかな?と思っています。


でも!

朝だって、なんなら朝の方が寒いので

「ちかんぽ」(地下んぽ→地下街散歩)

しようと思います。無風バンザイ!!



そんな、あさんぽに付き合ってくれる

ピヨ長女からのひとことで始まる朝。


びっくり1122ってこういうタイミングも

   同じなのかとビビる…アセアセ


私たち、誕生日が同じ人はいるけど、

ここまで同じ人には会った事がない。

プライベートなコトすらもシンクロ。

細かい持ち物も、偶然にもお揃い笑

シンパシーを感じておりますお願い飛び出すハート


週末の写真、送るね。
落ち着いたらまた、一緒に歩こうね🩷


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中