Christmas Greeting Card | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Christmas Greeting Card

今年は、私の誕生日の翌日
11月23日はサンクスギビングデー。

を過ぎたら、クリスマスカードを
海外の方に送りますクリスマスツリーサンタ{お仕事ね

24日に、郵便局に行くだけで良い
ように準備はしてあるんだけど、
毎年、カード選びが楽しくて!!
ウキウキなお仕事のひとつです♡



【大丸藤井セントラル】

私達に優しい学割全品10%OFFキラキラ

 

毎年、送料かけて送るのだから…と、

小洒落てる素敵なデザインカードは

どこの国にでもあるから、あえての

派手な大きめのカードにしています。


何度もボタンを押したくなるような

技術力が高めのものをチョイストナカイ

見た目や、電飾はもちろんのこと、

曲が20曲流れるものや3D系のもの。

組み立ての説明は、私の手書きで

英単語だけで乗り切っていますウインクキラキラ



以前、届いたのよ。

BOSSに御礼のムービーがね。

カードの曲を流しながら、みんなで

ワーキャーしている姿があったのクリスマスツリー


喜ぶ姿を想像しながら選んで

愛のあるメッセージを考えて書いて

それだけで、私の方が幸せになる♡



そう。

レスポンスって、私には最重要!!

仕事でもそうだけど、とても大事で

とても嬉しいものよね ニコニコピンク薔薇


本当は、私が一番欲しいけどね クリスマスベル
メッセージカード お願い飛び出すハート
手書きのメッセージって嬉しいね。
たとえ、1行でも、絵とかでもねハート
(そう言う私は、名前のサインだけが多いw)


私、2024年の年賀状は喪中ですが…
グリーティングカードは出します雪だるま


プレゼントサンクスギビングデーについて


❤オススメオーナメント作業道具❤



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中