Nishino Shrine | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Nishino Shrine

■西野神社


西野神社へ行って来ました神社富士山

紅葉を見に、ぶるるんドライブ車💨
この日は朝から夜まで雨だと言われ
ていたけれど…晴れてたよね♡

てへぺろRYOちゃんを家に送って
   荷物を下ろすまでに
   雨が降らなかったら
   晴れ女としてあげる!

と言われたけれど、余裕で晴れ太陽
後半は曇ったものの、雨には降られ
ませんでした。さすがの晴れ女 ウインク気づき
それ故に、長靴とは無縁な人生なの♡
災害対策用に一足、折り畳みのアリ〼


この日のお目当ては…
お祈りお守りでした。

それと、いつの間にか出来ていた茶処
お参りする前に見つけてしまって…💦
お参りより先に、立ち寄る私達 爆笑笑い


西野神社のオススメは、何と言っても
神社お守りの種類が、北海道イチ!!
   ※私調べ(大変アヤシイ💦笑笑)

何十種類あるの??
百種類は、ギリいってる気がするの。
それくらいあるの。
しかも全部可愛いの。

世界地図の旅行御守はなかったけど
大量に買いそうになって困る。笑笑

下にある矢印の小さなお守りなんて
我が家の「神棚」になってるからキラキラ

建築・設備・通信・保守メーカーに
いた時、月に2回、榊を買って神棚に
パンパンしてたのを思い出すわ…照れ
※神事は男性のお仕事なので
   私はお花屋さんに行くのがお仕事
   一切触れたりしておりません


そんな、思い出に浸りながらも
叶えて欲しいお願いを祈りました。
ひとつは3日で叶ったのでスゴイ紅葉


最後にお写真、紅葉もキレイなので、
少しですが、お楽しみ下さいね ニコニコ気づき


【西野神社】



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中