english words “Lovin’ you” ~RYOKO'S Lesson19~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

english words “Lovin’ you” ~RYOKO'S Lesson19~

秋は愛が深まるよねニコニコきのこ

そこで、
使いそうで使わなかった英単語
「Lovin’ you」について豆知識ニコニコハート

Lovin' You
実はコレ、略語なのね。

正式には “あなたを愛しています”
I’m loving you
になります。

ラブLoveのing形ってあるの??
と言う疑問もあるとは思いますが
使い方としては正しくないみたい。

ただし
Loving
にすることで
現在進行形として強調する効果🈶
今現在、
特定の相手に対して夢中になってる
と、表現が出来ているの ウインク飛び出すハート

ちなみに、分類的にはスラングで
曲名に使用されることが多いです。


突然の電話が 超 嬉しく感じたら
それは Loving♡ってコトね赤薔薇



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中