In my downtime, I love to watch movies. | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

In my downtime, I love to watch movies.

今日はプチ投稿


辞めたので、二度とカウントしないけど

退職1日目。早く離職票届かないかなー?

サッサと色々終わらせたい、事務手続き。


私は、新しい世界をこじ開けないと!!

5月のフラカフェ行きたいし、会いたい人

が新しく出来たので、会いたいし!!!


それより先に、

イベントで歌うたいとしてのオファーが

あったので、ボランティアして来ますニコニコ



と、言うことでタイトルに戻り

「ヒマな時は、何をしますか?」


私は、ヒマな時は、ネトフリ&本📺キラキラ

ドラマも映画もよく見るね!


ネットフィリックスで最後に見たのは

コーヒー日本ドラマ:不適切にもほどがある!

コーヒー海外ドラマ:ブラックリスト(途中)

コーヒー日本映画:カラオケ行こ!

コーヒー海外映画:M:I デッドレコニング①


後は、本を読むかな?

ボーッと芸術やアート系の絵的なの。
マンガも読むし、エッセイも読むし、
映画やドラマの原作本も読むかなー。

時々、旅行者からお問合せがあったら
自分の本を見て回答したりしますウインク飛び出すハート


私のオススメはコチラに置いておくね。
良かったら観てみてね!!

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中