Favorite color and personality | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Favorite color and personality

久し振りに、シンヤさんからの電話。

↑無茶振りに対しての慌てた電話w


シンヤさんから

純白認定受けてるんだけど←しつこい😆

天然要員で、イジられておりまする。

私、しっかり者なのに!!


しかし、いつも通り楽しかったです。

私は先に歌わなきゃ…💦頑張ります


シンヤさんは、面倒見が超良いひと。

バンドサークルでは、残念ながら、

私とダイちゃんのお世話役… 爆笑笑い

それは、shoさんもかな!!?笑笑


私の特色としては、

こだわりのある所は口を出すくせに

他はポケ〜っとしていて基本のんき。

スキップしてついていっています♬


そのシンヤさん。

YouTuberとしても頑張っているので

良かったらフォローしてみてね!!


【YouTube】

Tuck.B.C (超鬼メタルギタリスト) 



で、

タイトルの、色のお話。


シンヤさんとは、お付き合いも長く、

何度か一緒のバンドをやっていたの。

数年前、ダイちゃんとウドンさんと

ショコちゃんの5人で演ってたのね。


その時に、

ニコニコレンジャー系のバンド名にする?

   みんなは、何色レンジャー??


って、聞いて、せーの!で答えたら

ピンク♡

私とシンヤさんとダイちゃん、

3人が、まさかのピンクかぶり爆笑笑い


それで、ショーコちゃんが

「ピンキッシュクラウド」略ピンクラ

と命名してくれたんだよね〜!!

てゆうか、
メンズは普通、とかとかよね?
↑すごく偏った考えw
ウドンさんは、オレンジって言って
いた気がするし、ショーコちゃんは
何色って言っていたかなぁ??
全員、暖色系だった気がします笑


私はね、
色と色彩という科目に書いたけれど
白に限りなく近いピンクと青が好き。

同期のチエさんからの「色占い」が
嬉しかったので、転載しますウインクピンク薔薇

RYOKOはん
どう👀ても
ピンクってイメージだよね✨🌸

ピンクイメージカラーの人は
繊細でロマンチスト✨🎶💕
気配り上手、思いやりがある💖
可愛らしいや若さを連想させる🌸

は、
爽やかさ、冷静さ✨

は、
調和や協力、栄光、深い知恵✨
文句は言うけど ←笑う所 爆笑笑い
することが素早い✨🎶
行動力があり、回転が早いと😄

福耳だし
マスかけ線はあるし👀

なにか企業すると
成功するよん✨👍

これだけ褒めると
何かいいことあるかな〜✨👍


どれも当たっている気がする!!
私を、ふんわりと幸せにしてくれた
チエさんに、イイコトありますっ♡
回答者全員、そして、私にもお願い飛び出すハート


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中