Thank you sooooooooo much♡ 〜my b-day〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Thank you sooooooooo much♡ 〜my b-day〜

■ユーキさん、ありがとう♡

RICCI 〜italiana〜


皆様、
昨日はありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

私の誕生日の御祝の言葉が嬉しくて
とても幸せな気持ちになれましたまじかるクラウン

大人になると、利権が伴うお友達?
みたいなのが増えていて、ちょっと
コロナを期に控えていたのだけれど、
ここに来て、大学に入って、思いきり
ティーンだった頃の純粋な気持ちを
手にした私は、すっかりアオソラ色虹
お仕事もお勉強も、今は前向きです。

少し前の、自主的ぼっちから脱却して
人見知りも消極的はまだまだあるけど
みんなの力で楽しませて貰っているの。

心から、感謝しかありませんお願い飛び出すハート
本当にどうもありがとう♡
嬉しいメッセージにニヤついています


私の誕生日の御礼の決まり文句
ラブこんな私を祝ってくれたアナタの
   叶いそうな願いごと
   ひとつ叶いますように バースデーケーキシャンパンロゼワイン

みんなで一緒に、バースデーケーキの
ロウソクの火に願いを込めてふぅ〜チュー
ってしていたけど、近くにいないから。

そして、
絶対に願いを叶えて欲しいので←笑笑
叶いそうな願いを込めてもらうんだ♡


しばらくの間、
甘え下手な私の、唯一の甘えられる日
「生誕祭」を楽しませてもらいたいと
思います ラブ飛び出すハート



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo

 読者登録してね アメンバー募集中