Japanese movies cursed this summer !? | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Japanese movies cursed this summer !?

ようやく、映画の季節になったのに
今年の夏の日本映画は呪われてる?
公開中止多くない?
※本来一作品もあってはならない

市川猿之助に続いて永山絢斗まで…
いくら邦画はあまり見ないとは言え
これはショックよねーびっくりアセアセ

単なる映画好きとしては、
彼らこそが、映画泥棒なんですけど…



猿之助は、なぜまだ捕まらないのか?
そんな不思議は置いておくけれども、
永山絢斗とかのお薬関係って、元々
使いまくってるの知ってるでしょ?

清原の時だって
飛鳥の時だって
「前からヤッてたの知ってました」
「止めてもやめなくて…」
とか、みんな言うでしょ??
捕まった瞬間、ここぞとばかりに。

何年も泳がせて、初犯にする必要
あるのかな?どうなの?優しさ??
はじめっから、捕まえなよ…💦


そして、わざとらしいタイミング。
きっと「大損害を与えなきゃ!」
映画の上映前に捕まえるんだろうね。
それには賛同するけど、作品が見れ
ないのはチョット嫌よね。

それでも、芸能界犯罪者たちは強く
スグに復帰するだろうから芸能界は
激甘な世界だよね。旬な人としての
需要が一本でもあれば高額収入だし。
ったく、ナメてるよね〜ムキーピリピリ


世襲制だの、二世だの、兄弟だの、
J会同様の立ち位置は廃止しても🉑
見た目にも本当につまらないしね。

広瀬アリス&すずくらい違いがある
と別人として実力は評価出来るし、
有村架純ちゃんと姉の様に、各々が
違う世界で夢を叶えるのは感動する。
一方で、榊原郁恵の息子の需要が謎。


政治も芸能もそう。水モノの世界は
一掃されない限り、価値が低くなり
そうな気がして残念だわ…ショボーンもやもや

歌舞伎の歴史も掘ってみたら分かる。
身分について差別する訳ではないけ
れど、それを言いたくなるくらいの
素行の悪さ。一般社会じゃクズよ?
継承のためでもないのに隠し子作り。
芸のため?遊びまくって暴君も多数。

ブランドだ何だのって着飾れる様な
身分ではないのだよ…そもそも……💦
そうか!だから逆に持ちたいのか?!


今の時代、うやうやしく扱ってもら
えることに感謝して生きて欲しい。
今や、人間国宝も沢山いる世界。
それは、ツライ時を乗り越えた先人
が継続した努力の積み重ねの結果!
夢を与える自分に自信を持った上で
謙虚に、誠実に生きてもらいたい。

そして、世間に合わせた感覚も必要。
犯罪者には、違う世界で復帰をして、
チャンと襟を正して生まれ変わって
欲しいと思うの。


私の周りにいる人たちを見て欲しい。
素晴らしい人ばかりよ♡

努力して、叩き上げで頑張り続けて
いるヒーローが沢山いるのよ!!!
彼らは絶対に辛くても悪さをしない
私の周りには神ばかり♡


あぁ…6/30公開の
東リベ2
多分、延期よね?観たかったなぁ…ショボーン


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中