Miniature golf 〜Reset My Feelings〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Miniature golf 〜Reset My Feelings〜

私なりの挑戦 de 大冒険の日。

勇気を出して飛び出しハイヒール

玉砕覚悟でお話しして唇

ワクワクしながら食べてきのこ

ドキドキしながら遊んでゴルフ

心の底から体まで癒やされ

濃い時間を思い出しながら眠る付けまつげ

特別な1日に感謝する事ができたオーナメント

結果、楽しくて幸せでしかなかった。



それなのにね、

更に嬉しい出来事があったのーお願い飛び出すハート



あのね、

「パターゴルフ」って知ってる??

※パターゴルフは、和製英語だって!

   正式名称は、ミニチュアゴルフ


私、ゴルフの仲間っぽいスポーツは、

ゴルフ、パークゴルフ、ゲートボール

しか知らなくて、はじめて知ったの!



ゴルフパターゴルフ(パターでするゴルフ)

粋な計らいで、連れて行ってもらった

んだけど、めちゃくちゃ楽しかった♡


天気が良くて、風は強かったものの、

その風のお陰で難しくなったりするの。

それも、楽しさが増すよね〜ニコニコ笑い



私ね、

なんとね、

そこでね…、


生まれて初めて

ホールインワンしたの♡


ラブ動画撮ってれば良かったねースマホ

と言ってもらえたけど、これはキセキキラキラ

流石に、ここまでのビギナーズラックは

誰にも予測出来なかったよねー爆笑笑い


嬉しすぎたので、

ホールインワン保険適用ではないけど

自作で記念品作ってパーティしたい笑

どのメーカーのパターか不明だ ガーン💦


♡人生初のホールインワン♡


FBのストーリーズで沢山のおめでとう

のメッセージ、ありがとうございます♡

本物のゴルフだと思わせちゃったかな?

うふふ。それも狙ってみちゃった照れ気づき


勇気を出して休んで良かったー!!

勝手に煮え煮えしてた自分にサヨナラ。

ありがとうって死ぬまで言いたいラブピンク薔薇



こうして、煮えついていた気持ちとの

グレートエスケープの日、
気持のリセットまで完了♡
エナジーチャージ!!
頑張る私に戻りますニコニコ飛び出すハート


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中