GIRLS TALK 〜for PIYO PIYO SISTERS〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

GIRLS TALK 〜for PIYO PIYO SISTERS〜

少し前?結構前??

何の流れか?いわゆるひとつの

ガールズトークで盛り上がるヒヨコ


最近のワタクシ

前髪毎週切ってる気がするハサミ


確か、バブル時代の話になって、

私が羨ましいと騒いでいたのね。


その頃のみんなは、どんな感じだった

のかを聞いたら、プリクラが登場お願い気づき


それが、

イケてる感じで可愛くてキレイ♡♡♡

若さのキラキラももちろんあるけど、

圧倒的な、経済のキラメキなんかが

出ちゃってて、眩しかったですお願いキラキラ



そのうち、ディスコやクラブとかの

話になって、そこでの出会いの話や

恋愛の方程式、駆け引きの話を聞いて

幼稚な私は 大興奮!!笑笑


失われた数十年と、
この先の、沈黙の数十年のド真ん中に
生きる私には、映画の中の話みたい!


そんな、恋の駆け引きを全く知らない、
遅まきながら、これから教わる必要が
ある恋愛偏差値1の私が騒いでたら…

大学でスゴイ勘違いされていたコトを
知らされました びっくりアセアセ

爆笑実を言うと…入学した時、
   RYOKOはギャルだと思ってた!
てへぺろギャルと仲良くなるなんてない
   と思ってたよね!!
てへぺろ友達申請したの、遅めだもん!
   ヤバいかどうか、様子見てた!笑
爆笑魅力的なのは何か感じていたから
   申請したけど(←超勘が良い人)
   そーよねー!爆笑
チューこんなんだと思わなかったよね!笑
ニヤリしかも、SNSと本人がすごく違う
   すごくチャンとしてるん。別人よ!
   それぞれ違い過ぎて損してるな。笑
 
などと言われて、ショック大 びっくり!!
なぜなのだらう??
ウェイウェイ生きてると思われてたw
パラパラだって踊れないのに…爆笑アセアセ

それどころか、SNS毎に別人ってキョロキョロハッ
大学のSNSには、失敗談を載せている
だけで、そもそも書きものはしてない。


でもねー心当たりもあるの💦
私は仕事以外は、ポンコツだから。
分けて書いても混ざり誤解も生むのね。
誤字脱字も多いしね。自分がヤになるー

誤解は、文字ではなくて、直接会うか、
声でキチンと話す事を心がけています。
話すのが苦手だけど心が届くのは会話、
文字は短くても長くても強いから怖い!
喧嘩も、風邪と一緒で長引くと悪化して
しまうから、瞬時の対応でしっかり直す
ことを意識しています。早目に仲良く♡


恋愛トークでは、
私が妄想して夢見てたチークダンス、
絡みついて踊りたい♡
って言う、キモイ願望を吐き出して
しまったが為に、大爆笑される 爆笑笑い
↑その後、同期会の時チークを踊らせ
 かけられて、突き飛ばしたヒト。笑
 スキピじゃなきゃ無理でした💦爆笑

うたうたいの時は、自分が歌う方で、
シニアが踊ってる姿はよく見たけど
蚊帳の外だったので憧れたのよ。
憧れてたけど実際無理だった!!爆笑

爆笑中学生か!!!爆笑
って言われて、その場では助けられて
死ぬほど笑ったわ 爆笑笑い


厳しいツッコミの中、唯一の優しい言葉
ラブお相手はRYOKOさんがきたら
   絶対にうれしい。成功間違いなし。
   あとはRYOKOさんがいいと思う人、
   いきたいと思う人が登場すれば完璧。

自分のすこぶる良い勘と運を頼りに、
見合う自分になる様に日々精進ねお願いキラキラ
この言葉だけを忘れないでいよう笑


ピヨピヨ四姉妹のはじめての全員集合が
とってもたのしみー♡


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中