BAR MADURO 〜in SAPPORO〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

BAR MADURO 〜in SAPPORO〜

注意公開した内容が崩壊してたので
   再掲載します。アメブロ不具合💢


【バー マデューロ】

🍸マデューロ
🍹飲むエステ ハスカップのジェラート
🍸薔薇と苺のカクテル


最後に行ったのは、このお店です。
北海道コミュの勉強会の女子会で
行った、バーマデューロですトロピカルカクテルお願い



この日までの、ヤッチャンさんの
楽しい冒険の話や、未来への希望の
話、素敵な同期の話に盛り上がり
ました!!

熊チャンさんも、札幌に泊まってい
たので、最後までゆっくりと楽しむ
ことが出来ました。
来てくれて感謝しかないですお願い飛び出すハート


【マデューロとススキノ】
この日は、オーナーの白野さんにも
久し振りにお会いできて良かったカクテル

白野さんは、小樽の某ホテルで勤務
した後、数々の賞を取っているの!

私との出会いは、プリンスホテルの
門間さんの国土交通大臣賞授賞式キラキラ
※門間さんは東京、Table9にいます

偶然にも、白野さんの叔父様が小樽
にいて、私のバンドのファンでした。
お店に入る日はいつも来てくれてて
まさか、甥と叔父とは思わなかった
ので驚きでしたマイクニコニコ音符


世の中って狭いよね爆笑笑い







🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中