Genghis Khan JINTETSU 〜in SAPPORO〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Genghis Khan JINTETSU 〜in SAPPORO〜

美術館帰り、
旧知事公館を歩きながら、地下鉄で
中島公園の桜を見ながらテクテク桜


そして、同期会懇親会場のジン鉄へ!

(十鉄満席で姉妹店の此方に来ました)


当日、札幌中のジンギスカン屋さんと

スープカレー屋さんが予約困難の中、

なんとか予約取れて安堵しましたニコニコ気づき



ジンギスカン ジン鉄


私、この前に行ったカフェと疲れで

ほぼ何も食べれず、BEER飲みながら

つまんでおりました生ビール照れ焼肉


それを気にせずに、モリモリ食べて

くれて私も心苦しくなく助かったの。

せっかく来て遠慮はね、ダメ、絶対!


ジンギスカンと言えば…

長沼ジンギスカンなどの、味付けの

ラム肉もあるけど、やっぱり生ラム🥩

私は、十鉄 & ジン鉄 推しですウインクキラキラ



そして熊チャンさん、

去年の「北海道コミュの勉強会」に

来てくれていたんだけど、私、全員

の相手をさせて頂いていて、誰とも

長くはお話できなかったのね。

3次会メンバー以外とは笑


今回、その時のお話しもしてくれて

主催側として報われた気がしました。

参加してくれてありがとうウインクロゼワイン



ジンギスカン 十鉄






🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中