Class Reunion in Sapporo 2nd | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Class Reunion in Sapporo 2nd


ススキノの夜桜



細かい部分は報告をしていませんが

とても充実した楽しい3日間でした。



私にとっては

失われたGWだったので、同期の皆と

北海道コミュ在校生の参加者、そして、

見守り保育の同期には感謝しています。


仕事でバタバタしていて、事前準備も

特に出来なかったけど、皆さんが要望

を遠慮なく言ってくれたお陰で、全て

においてスムーズに楽しめましたおすましペガサス乙女のトキメキ



それなのに、終わってからメッセージ

が沢山届いてね、素直に嬉しかったの。


特に、ヤッチャンさんからの言葉

ウインクおかげさまで

   夢のように楽しい3日間でした!

   また行きたいです♪よろしく!


こんな素敵な言葉をもらって良いの?
私の方こそ、楽しませてもらったのに!
とても凹んでいたのでウルッとする泣


秘書という仕事柄、沢山の言葉を扱う。
どんな些細な言葉でも絶対に忘れない。
私は、基本的に超絶ネガティブなので、
その分、深く落ち込む事もあるけど…凹
特にインナーチャイルドの言葉に殺られる傾向

寂しい時、悲しい時、辛く苦しい時、
私がもらった嬉しい言葉を拾い集めて
読み返すことで、心を保てていますお願い


だから言わせてね。
いただいた嬉しい言葉や励ましの言葉、
美しい言葉は、今の私だけではなく、
未来の私をも支えてくれています。

いつもありがとう♡

ありがとうの言葉だけじゃ足りなくて
もっともっと感謝の気持ちを伝えたい
私でしたお願いピンク薔薇


是を以て
同期会 in 札幌 第2回、終了です♡






🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中