Class Reunion in Sapporo 〜FISHMANS〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Class Reunion in Sapporo 〜FISHMANS〜

ヤッチャンさんが札幌に到着した日、
お仕事終わりで同期会を開催したの。

優柔不断でお店が決められないので、
リストアップしてヤッチャンさんに
決めてもらいましたニコニコ音符


ヤッチャンさんはこの日、3時半起き

で、早い時間に空港に着いて、小樽に

直行して、美術館鑑賞へ🖼✨


札幌に戻り、チェックイン後、

ヤッチャンさんは、あろうことか、

この直前にKINOTOYAのオムレットカップケーキ

を食べてしまい、満腹で合流。笑笑

そのサイズに驚いたってー爆笑笑い


そんなんで、始めっから笑えるし、

満腹状態からスタートして、同期の

LINEを見ながらワインガブ飲みです白ワイン


フィッシュマンズ

ヤッチャンさんは、過去に札幌に来た

ことがあるんだけど、実に30年振り!

生牡蠣を食べたのも、30年振り🦪気づき

すごく驚きました 爆笑笑い


小樽の美術館には行った事がなかった

ので、合流してから図録を見せてもら

ったり、沢山の作品の話を聞きました!

私にも、今後の楽しみが出来ましたニコニコ


もちろん、

懇親会の最中は同期LINEに飯テロもぐもぐ

みんな、ワーキャーリアクションを

くれたので、みんなで一緒にいる様

な気持ちで楽しめました!!

みんな、ありがとね♡



この翌日、

同期会と北海道コミュの合同企画で

美術館巡りになるって流れね!!





🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中