The Hokkaido Museum of Modern Art | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

The Hokkaido Museum of Modern Art

GW
お仕事とか色々あって、予定が狂う。
絶望的な5月を迎えていました…ショボーンガーン


そんな中、
唯一の予定が…大学の同期会でした!

2021年春入学同期会
北海道コミュニティ(私が代表なので力業w)
合同企画の「美術館へ行こう!」です。


そもそも、同期のヤッチャンさんが、
マイルの期限が間近であるから札幌に
来る!と言ってくれた事で開催決定音符

下調べはすべてヤッチャンさんがして
くれて、希望も教えてくれていたので
助かりました照れ気づき


順不同になりますが、気ままに書くね。


《近美コレクション》

美しいものとの時間

友田コレクションの精華 魅惑の版画と詩

昭和のガラス工芸/新収蔵品展


あえての、常設展へ行きました!!

実は、私も企画展や特別展以外では初🔰

何を展示しているのか分からないのも

ミステリーツアーみたいで楽しいニコニコ音符


ザザーッと写真でご紹介しますね🖼キラキラ



【私の写真館】

天気が良くて温かい日

上段の絵画は、ルオーの作品です。
すべて聖書の物語の絵でした。
下段の絵画は、ゴヤ。
ちょっと、オシリが痛くなる絵🍑ピリピリ

ジョルジュ・ルオー、シャガールなど

ガラスの作品

2階ホール

後輩のシンさんが、台湾の方で🇹🇼

この手の仕事を幅広くしているので

作者や作品の説明をしてくれたの!


仕事でもプライベートでも見に来る

くらい、安田作品は特に好きみたい♡

いつも通り過ぎていた私には新鮮ニコニコ


特に、何度も言うけど常設展示爆笑笑い

今回行かなければ、永遠に行かない

ところだったんじゃないかと思うの。



古いもの。

でも、私にとっては新しい場所でした。








🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。

 

 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中