Actually, I was really busy 〜RYOKO'S Lesson14〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Actually, I was really busy 〜RYOKO'S Lesson14〜


♡褒められて嬉しかった写真♡


王様の耳はロバの耳ー馬笑い馬?笑

メーデーらしい記事に💦



私は精一杯がんばる。
何でもフォローするし、カバーするし
任されたことは絶対に間違わない!!
↑表面上はね!笑
 水面下は必死!笑

仕える以上は、精一杯務めます。

しかーっし!!!
いなくなったら、それも終わりるの。
人の価値は誰にも奪えるものではなく、
叩き上げのスキルは、人には買えない。

こんな私だけど、選んだ人だけが最強!
精一杯、会社に尽くすし、その意欲が
私も幸せでいられる仕組みなのでね、
みんなも上手に使って欲しいと思うの♡


ここで、RYOKO秘書からマメ知識ウインクピンク薔薇
「言葉 to 漢字」
を、いくつかご説明させて頂きます。

つとめる、漢字別説明
「努める」努力する
「勤める」勤務する
「務める」任務を果たす

つかえる、漢字別説明
「使える」使用する、役に立つ
「仕える」人に尽くす

おもい、漢字別説明
「思い」考えること全般
「想い」心に思い浮かべること

間違わないで、使ってね。
微妙だったら、迷わず平仮名で爆笑笑い


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中