thanks to everyone 〜Strawberry Jungle〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

thanks to everyone 〜Strawberry Jungle〜

今日はバタバタなのでプチ投稿ニコニコ気づき

みなさん、ありがとうございました

最後のお写真になりますが

この3倍の方々が駆け付けて来てくれました♡


予想外に、今日はバタバタしちゃって
いるので、取り急ぎ、昨日の御礼だけ
先にさせてもらいます。


お陰様で、
大盛況の大成功で終える事が出来たの。

出演者さん、お客様、お手伝いされた
スタッフさん、ケータリング2社、
本当に、すべて、みなさんのお陰です。
ありがとうございました♡

オーナーみゆきさん、ユイちゃん、私、
みなさんのお力添えにより、この日を
楽しいだけで終えることが出来ました!


天国?
お酒と音楽の国?

に旅立った、
ピアノの天才鬼才ゆーちゃんも喜んで
くれていると思います。
逆に、少しジェラってるかもね照れ笑い
※裏テーマ、ゆーちゃんの弔いLIVE🎹


参加できなくても、遠くにいても、
応援の連絡をくれて、労いの言葉を
くれた方、そして通りすがりのアナタに
ありがとうございました♡


では、レポートは次回!!



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中