Wildcat 〜Amazon prime〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Wildcat 〜Amazon prime〜

ニコニコ何してるのん?
ニコニコドキュメンタリー映画
   観てた


と、言われちゃあ、すぐ観るよね!


私には久し振りのドキュメンタリー。

猫親なので、見ておきたい山猫物語。



で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆

 


【ワイルドキャット】

《あらすじ》
英国のアフガン従軍を
うつ病とPTSDで退役した若者ハリー。
ペルーのジャングル地で、オセロット
を保護して野生に戻すプロジェクトの
ドキュメント。


ドキュメンタリーだけあって、話が
ポンポン進んでいく訳ではないです。

最初のオセロット(山猫)とのお別れで、
ハリーは2年もペットロスになるのね。
ドン底のハリーを支える家族も、同じ
悲しみの中、よく耐えたと思うの。

新しく来たオセロットにより、その心
は救われ癒やされると共に、大自然に
還す努力をして行くの。切ない…。

動物と人間、そして家族愛の物語。
そして、愛護団体がハリーのセラピー
をしているような?リアルも見え隠れ
している所も、正にドキュメンタリー
って感じでした。


日々闘っている大人の男性向きかな?

女子目線での感想は、日々戦場で自分
の為に戦ってくれている相手の為なら、
どんな困難も共にする事を厭わない!
そんな気持ちにさせられる内容でした。


Amazon primeでいつでも見れるので
良かったら観てみて下さいねコーヒーニコニコ



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中