Second Chapter of Life 〜I'm a junior at KUA〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Second Chapter of Life 〜I'm a junior at KUA〜


燃え尽き症候群のワタクシ
サポートする側になるラブ


大学の2023年度春入学が締め切られた。
明日は、新入生の入学式。


私の生活や環境、交友関係や価値観が
大学に入ってから明らかに変わった。
まさに、今が人生の第2章とも言える。

沢山の先生に出会って
沢山の先輩に出会って
素敵な同期に出逢って
沢山の後輩に出会って
沢山の仲間が出来たの♡

そして、大学での出逢いだけではなく、
学校以外にも、沢山の変化があった。

お仕事以外の人見知りは治らないけど、
一番は、ネガティブな自分とのお別れ。
心ごと変わったと実感できる。


私ね、
この大学に入って、
1年次入学で入って、
本当に幸せなことばかりなの。

お勉強は想像以上に大変ではあるし、
すごく驚くような事があったり、時に
変な部品に惑わされた事もあったけど、
絶対的な超強力サポーター達のお陰で
常に幸せへと導いてもらっている照れ


大学に入らなきゃ、絶対に起きること
がない奇跡の中に生きているのお願い飛び出すハート

あさんぽだって、そう。
2022年8月22日からはじめて、今も
ピヨピヨ四姉妹のお陰で続いているヒヨコ
お勉強のみならず、健康的にもなった。

勉強がツラくても、仕事で疲れても、
思いがけない愛に、毎日が幸せなの♡


大学に入りたいなって、少しでも思っ
たら、私の大学をお勧めしたいです!

秋入学もあるし、来春でも良いと思う。
孤独を感じることもあったけど、今は
違うし、コミュニティを利用すれば、
仲間も出来るし、臨んた形の孤独が
あるのなら、それも実現できると思う。

人生、何が起きるか分からないけれど、
やっぱり、一歩踏み出す勇気は必要!
私は、人生が変わったよ!!

入学願書締切後に言い出す私も私だけ
れど…それはご愛嬌ってコトで爆笑笑い


在学同期のみんな♡
そして、卒業した同期のみんな♡
私達の3年目が、始まったよーラブピンク薔薇
↑地獄の階段は、見えない右側にアセアセ
 卒業式、エレベーターがイイよぅ…





🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中